メドレーからの転職体験談(カスタマーサポート・ヘルプデスク/20代)
20代
営業事務・アシスタント
社会人歴 | 3年未満 |
---|---|
退職時の職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | 営業事務・アシスタント |
入社先の役職 | 係長・リーダークラス |
メドレー
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
事業立ち上げ時のメンバーが続々と転職し、会社の雰囲気が少し変わったため。 ついていきたいと思っていた人が会社からいなくなってしまったため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
一緒に働きたいと強く思える人材がいるか。またこれまでの経験を活かしてプラスアルファの仕事に取り組めるか。社会に貢献できる業種であるか。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます