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20代 | 男性
プリセールスエンジニア
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
カスタマーサポート・ヘルプデスク
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
デル・テクノロジーズ
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
より大きな裁量権を得たい, 目指すべきキャリアゴールに近づけない, 新たに挑戦したい職種/業界ができた
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・カスタマーサポートを行う中で、徐々にルーチン化された業務に刺激を感じなくなり、裁量と営業側で働きたいと感じたため。 ・業界のトレンドや、会社の注力している領域の知識をもっと習得したいと考えたため。
・裁量が大きく、また上流工程で顧客折衝ができる環境。 ・業界や会社が注力している、クラウド、データ等を扱う環境、かつ新たな技術や知識にたくさん触れることができる環境。 ・グローバルかつ、安定した企業。
・クライアントファーストの顧客対応はカスタマーサポートで嫌というほど叩き込まれた。そのため、営業としての顧客対応においても、早急な状況や顧客のニーズを把握することができた。
社会人歴3〜5年
インフラエンジニア(役職なし)
セールス・サービスエンジニア,役職なし
転職時の年収変化金額
・評価面として、各KPIをもとに成績ランキングが作成されていましたが、そちらでコンス...もっと見る
キャリアの実例が見放題
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社会人歴5〜10年
代理店営業・アライアンス(役職なし)
法人営業,役職なし
当時家族が入院することになり、レイオフなど職の安定性が確保されていない前職よりも、働...もっと見る
IT・通信
2017年03月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク CLINICS事業部(役職なし)
職務経歴。なぜメドレーを選んだのか。ここで何がしたいのか。オーシャンズ11のような集...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全75文字)
2022年09月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク CS(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全262文字)
2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク グループ会社内における海外ブランドのカスタマーケア(係長・リーダークラス)
男性
・2次面接と同じ内容。 ・1つの事柄に対して掘り下げて聞いてくる。 ・ロジカルに話が...もっと見る
対策内容が見れます(全352文字)
トランスコスモス
TMJ
ZOZO
エアークローゼット
カスタマーサクセス
東京海上日動火災保険
(旧)リクルートライフスタイル
個人営業