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20代 | 男性
プリセールスエンジニア
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
カスタマーサポート・ヘルプデスク
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
デル・テクノロジーズ
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
より大きな裁量権を得たい, 目指すべきキャリアゴールに近づけない, 新たに挑戦したい職種/業界ができた
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・カスタマーサポートを行う中で、徐々にルーチン化された業務に刺激を感じなくなり、裁量と営業側で働きたいと感じたため。 ・業界のトレンドや、会社の注力している領域の知識をもっと習得したいと考えたため。
・裁量が大きく、また上流工程で顧客折衝ができる環境。 ・業界や会社が注力している、クラウド、データ等を扱う環境、かつ新たな技術や知識にたくさん触れることができる環境。 ・グローバルかつ、安定した企業。
・クライアントファーストの顧客対応はカスタマーサポートで嫌というほど叩き込まれた。そのため、営業としての顧客対応においても、早急な状況や顧客のニーズを把握することができた。
社会人歴3年未満
CRM(役職なし)
転職を考えた理由・きっかけ
新しいチャレンジが個人的にはしづらい環境であったため、より自分自身を成長させられるよう
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社会人歴3〜5年
インサイドセールス・内勤営業(役職なし)
インサイドセールス・内勤営業,係長・リーダークラス
インサイドセールスとして3年ほどキャリアを経たため、次のステップにいきたいと考えた。具
IT・通信
2024年11月 辞退
カスタマーサポート・ヘルプデスク ベンダーサポート(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2017年03月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク CLINICS事業部(役職なし)
面接の内容
職務経歴。なぜメドレーを選んだのか。ここで何がしたいのか。オーシャンズ11のような集団
2021年12月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート部(役職なし)
メルカリ
STORES(旧:ヘイ)
ネオマルス
富士ソフト
ZOZO
エアークローゼット
カスタマーサクセス