検索
20代 | 女性
個人営業
社会人歴
3年未満
退職時の職種
カスタマーサポート・ヘルプデスク
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
東京海上日動火災保険
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・希望した場所に配属されなかったため ・社内での異動希望が叶わなかったため
・前職が割と専門職寄りで、その業界でしか活かせないスキルも多かったため、汎用スキルとして営業スキルを身につけたいと考えました
社会人歴10〜15年
営業企画(課長・マネージャークラス)
営業企画,課長・マネージャークラス
転職時の年収変化金額
自動車保険の営業を統括している中で数多の自動車メーカーの方と懇意にする機会があり、自...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴5〜10年
アナリスト(課長・マネージャークラス)
新規事業企画・事業開発,課長・マネージャークラス
金融
2021年12月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク デジタルインフォメーション(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全320文字)
2023年05月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク 損害サポート(役職なし)
対策内容が見れます(全240文字)
オリエントコーポレーション
カカクコム
カスタマーサクセス
損害保険ジャパン
Visional(ビズリーチ)