次のキャリアが見える、転職サイト
検索
30代 | 男性
カスタマーサポート・ヘルプデスク
社会人歴
10〜15年
退職時の職種
退職時の役職
課長・マネージャークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
WOWOWコミュニケーションズ
カスタマーサポート・ヘルプデスク,課長・マネージャークラス
前職でコールセンターの経験をマネージャークラスまで積み、アウトソーサーとして十分な実績を作ることができたため、その経験とスキルを事業会社で活かしていきたいと思ったことがきっかけ。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動の軸としては、CSスキルと英語を活かすことができることを最重要ポイントとして置いていました。CSスキルに関しては、チーム運営とピープルマネジメント、オペレーション改善を求めている企業を探していました。
コールセンターでのオペレーションの基本とPDCAを回していくこと。また、モニタリングFB、定期面談などの人材育成と採用経験。
社会人歴3年未満
新規事業企画・事業開発(役職なし)
法人営業,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
会社のリソースをうまく使ってどう仕事を進めていくかが軸の営業スタイルであったことや、既
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
その他
2024年02月 辞退
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年12月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク (役職なし)
面接の内容
PayPayカード(旧:ワイジェイカード)
TMJ