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20代 | 女性
カスタマーサポート・ヘルプデスク
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PayPayカード(旧:ワイジェイカード)
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
前職での正社員の仕事を退職してしまったため、新しく正社員での仕事を探していた。 今まで経験してきたコールセンターでの経験を活かせるような仕事がしたいと思ったのと、以前こちらの会社で学生時代にアルバイトをしていた経験から、職場環境や企業の安定性がある面を知っていたので、転職しようと思った。
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・プライベートがしっかり確保できること ・企業の安定性 ・職場の環境 ・残業があまりないところ ・休みがきちんと確保できるところ(有給消化など)
前職は、カード会社の一般事務でした。 具体的にはカードの発行業務や、他部署での事務処理、郵送の手配、口座の登録などさまざまな事務教務を行ってきました。 そのため、パソコンを使った事務作業には比較的抵抗なく始められたと思います。
社会人歴3〜5年
リサーチ・データ分析(役職なし)
決済,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
転職する理由は現職の会社では情報セキュリティの専門知識を磨くことが難しいと感じたことで
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2023年05月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク 損害サポート(役職なし)
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2021年12月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク デジタルインフォメーション(役職なし)
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