検索
20代 | 女性
カスタマーサポート・ヘルプデスク
社会人歴
3年未満
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
PayPayカード(旧:ワイジェイカード)
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
前職での正社員の仕事を退職してしまったため、新しく正社員での仕事を探していた。 今まで経験してきたコールセンターでの経験を活かせるような仕事がしたいと思ったのと、以前こちらの会社で学生時代にアルバイトをしていた経験から、職場環境や企業の安定性がある面を知っていたので、転職しようと思った。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・プライベートがしっかり確保できること ・企業の安定性 ・職場の環境 ・残業があまりないところ ・休みがきちんと確保できるところ(有給消化など)
前職は、カード会社の一般事務でした。 具体的にはカードの発行業務や、他部署での事務処理、郵送の手配、口座の登録などさまざまな事務教務を行ってきました。 そのため、パソコンを使った事務作業には比較的抵抗なく始められたと思います。
社会人歴3〜5年
リサーチ・データ分析(役職なし)
決済,役職なし
転職する理由は現職の会社では情報セキュリティの専門知識を磨くことが難しいと感じたこと...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
金融
2021年12月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク デジタルインフォメーション(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全320文字)
2023年05月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク 損害サポート(役職なし)
対策内容が見れます(全240文字)
オリエントコーポレーション
カカクコム
カスタマーサクセス
メドレー
fundbook
営業事務・アシスタント