次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 男性
スクール運営・マネジメント
社会人歴
3年未満
退職時の職種
カスタマーサポート・ヘルプデスク
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
Visional(ビズリーチ)
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
適応障害で休職したことをきっかけに、自身のキャリアを見直しました。その結果市場価値をあげることより、兼ねてから興味があった教育分野で仕事をしたいと思い、転職を検討するようになりました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
自分のやりたいことと会社の事業内容がどれだけ一致しているか|社風が自分に合っているか|多種多様な事業を展開しているかを重視していました。
セールスで数字に対するコミットメントを求められた経験は、LITALICOでの業績達成マネジメントにおいて役立ちました。また、ビズリーチで新卒採用を経験したこともよかったと思っています。
社会人歴3〜5年
法人営業(役職なし)
法人営業,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
20代の残りの期間を考えたときに「セールスとして仕事でインパクトを残すこと」によりフォ
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3年未満
海外営業
カスタマーサクセス,役職なし
前職に対して全く不満はなかったが、海外の事業に挑戦してみたい思いがあり転職先で海外勤務
IT・通信
2024年06月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年12月 辞退
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート(役職なし)
面接の内容
2024年08月 辞退
オリエントコーポレーション
カカクコム
カスタマーサクセス
損害保険ジャパン
JCOM
ビザスク