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Visional(ビズリーチ)
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
適応障害で休職したことをきっかけに、自身のキャリアを見直しました。その結果市場価値をあげることより、兼ねてから興味があった教育分野で仕事をしたいと思い、転職を検討するようになりました。
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自分のやりたいことと会社の事業内容がどれだけ一致しているか|社風が自分に合っているか|多種多様な事業を展開しているかを重視していました。
セールスで数字に対するコミットメントを求められた経験は、LITALICOでの業績達成マネジメントにおいて役立ちました。また、ビズリーチで新卒採用を経験したこともよかったと思っています。
社会人歴3年未満
法人営業
転職時の年収変化金額
グローバル企業(英語を使った仕事)をしたかったため。 残業時間やサービス残業が当たり...もっと見る
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社会人歴5〜10年
法人営業(役職なし)
法人営業,役職なし
元々IT業界だったが一時期業界を離れ、再度この業界に戻りたいと思ったたため。 製品知...もっと見る
IT・通信
2024年06月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
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対策内容が見れます(全540文字)
2021年12月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート部(役職なし)
男性
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2022年03月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート(係長・リーダークラス)
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