検索
20代 | 男性
スクール運営・マネジメント
社会人歴
3年未満
退職時の職種
カスタマーサポート・ヘルプデスク
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
Visional(ビズリーチ)
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
適応障害で休職したことをきっかけに、自身のキャリアを見直しました。その結果市場価値をあげることより、兼ねてから興味があった教育分野で仕事をしたいと思い、転職を検討するようになりました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
自分のやりたいことと会社の事業内容がどれだけ一致しているか|社風が自分に合っているか|多種多様な事業を展開しているかを重視していました。
セールスで数字に対するコミットメントを求められた経験は、LITALICOでの業績達成マネジメントにおいて役立ちました。また、ビズリーチで新卒採用を経験したこともよかったと思っています。
社会人歴3年未満
法人営業
転職時の年収変化金額
グローバル企業(英語を使った仕事)をしたかったため。 残業時間やサービス残業が当たり...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴5〜10年
法人営業(役職なし)
法人営業,役職なし
元々IT業界だったが一時期業界を離れ、再度この業界に戻りたいと思ったたため。 製品知...もっと見る
IT・通信
2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク グループ会社内における海外ブランドのカスタマーケア(係長・リーダークラス)
男性
・2次面接と同じ内容。 ・1つの事柄に対して掘り下げて聞いてくる。 ・ロジカルに話が...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全352文字)
2024年06月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全540文字)
2024年11月 辞退
カスタマーサポート・ヘルプデスク ベンダーサポート(役職なし)
対策内容が見れます(全648文字)
エイチ・アイ・エス
令和トラベル
JCOM
ビザスク
カスタマーサクセス
サイバーエージェント
日産自動車
営業事務・アシスタント