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30代 | 男性
営業事務・アシスタント
社会人歴
10〜15年
退職時の職種
カスタマーサポート・ヘルプデスク
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
サイバーエージェント
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
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自動車業界、特に日産が好きだったのでどんな職種であれ、挑戦したいと思ったため。
長期的なキャリア形成が可能で、自分の強みを活かしながら、ワークライフバランスも大切にできる環境を重視しました。
カスタマーサポートでは、電話・メール・チャットなど様々なチャネルを通じてユーザーの声に耳を傾け、トラブル対応やサービス案内を行ってきました。この経験を通じて、相手の立場に立った丁寧な対応力と、情報を正確に伝えるスキルは役に立っていると思います。
社会人歴5〜10年
マーケティングコンサルタント(係長・リーダークラス)
広報・PR・広告宣伝,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
広告やマーケティングを政治と絡めた政治心理学を専攻していたこともあり、人の心を掴み、動
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
事業企画・事業統括(課長・マネージャークラス)
経営企画・経営戦略,役職なし
転職を考えたきっかけは、「次のステップに進みたい」という想いが強まったからです。経営企
IT・通信
2022年09月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク CS(役職なし)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年12月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート部(役職なし)
2024年06月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
キャリアデザインセンター
ROXX
カスタマーサクセス
ZOZO
エアークローゼット
JCOM
ビザスク