検索
30代 | 男性
営業事務・アシスタント
社会人歴
10〜15年
退職時の職種
カスタマーサポート・ヘルプデスク
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
サイバーエージェント
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
自動車業界、特に日産が好きだったのでどんな職種であれ、挑戦したいと思ったため。
長期的なキャリア形成が可能で、自分の強みを活かしながら、ワークライフバランスも大切にできる環境を重視しました。
カスタマーサポートでは、電話・メール・チャットなど様々なチャネルを通じてユーザーの声に耳を傾け、トラブル対応やサービス案内を行ってきました。この経験を通じて、相手の立場に立った丁寧な対応力と、情報を正確に伝えるスキルは役に立っていると思います。
社会人歴15〜20年
デジタルマーケティング(役職なし)
販促,役職なし
転職時の年収変化金額
社内のメンバーに対する言動で納得できないことが増えたのが一番の要因です。 販促からデ...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
スマートフォンエンジニア(役職なし)
スマートフォンエンジニア,役職なし
転職しようと思ったのは前職での経験を生かして、ネクストステップとしてその再現性を確か...もっと見る
IT・通信
2023年01月 最終選考落選
女性
自己紹介、志望動機、転職理由、サポートをする上で大事にしていること、サポートが好きな...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全248文字)
2024年04月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート(プロダクトエキスパート)(役職なし)
対策内容が見れます(全454文字)
2023年02月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
20代後半 | 女性 (当時)
対策内容が見れます(全127文字)
日立ヘルスケアシステムズ
キヤノンシステムアンドサポート
トランスコスモス
伊藤忠テクノソリューションズ