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30代 | 男性
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自動車業界、特に日産が好きだったのでどんな職種であれ、挑戦したいと思ったため。
長期的なキャリア形成が可能で、自分の強みを活かしながら、ワークライフバランスも大切にできる環境を重視しました。
カスタマーサポートでは、電話・メール・チャットなど様々なチャネルを通じてユーザーの声に耳を傾け、トラブル対応やサービス案内を行ってきました。この経験を通じて、相手の立場に立った丁寧な対応力と、情報を正確に伝えるスキルは役に立っていると思います。
社会人歴15〜20年
デジタルマーケティング(役職なし)
販促,役職なし
転職時の年収変化金額
社内のメンバーに対する言動で納得できないことが増えたのが一番の要因です。 販促からデ...もっと見る
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社会人歴3〜5年
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スマートフォンエンジニア,役職なし
転職しようと思ったのは前職での経験を生かして、ネクストステップとしてその再現性を確か...もっと見る
IT・通信
2023年04月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート(役職なし)
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対策内容が見れます(全395文字)
2017年03月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク CLINICS事業部(役職なし)
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プレイドの志望動機、プレイドで成し遂げたいこと 職務経歴、職務経歴の中で自分が最もプ...もっと見る
対策内容が見れます(全147文字)
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