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30代 | 男性
営業事務・アシスタント
社会人歴
10〜15年
退職時の職種
カスタマーサポート・ヘルプデスク
退職時の役職
役職なし
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サイバーエージェント
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
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自動車業界、特に日産が好きだったのでどんな職種であれ、挑戦したいと思ったため。
長期的なキャリア形成が可能で、自分の強みを活かしながら、ワークライフバランスも大切にできる環境を重視しました。
カスタマーサポートでは、電話・メール・チャットなど様々なチャネルを通じてユーザーの声に耳を傾け、トラブル対応やサービス案内を行ってきました。この経験を通じて、相手の立場に立った丁寧な対応力と、情報を正確に伝えるスキルは役に立っていると思います。
社会人歴15〜20年
デジタルマーケティング(役職なし)
販促,役職なし
転職時の年収変化金額
社内のメンバーに対する言動で納得できないことが増えたのが一番の要因です。 販促からデ...もっと見る
キャリアの実例が見放題
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社会人歴3〜5年
スマートフォンエンジニア(役職なし)
スマートフォンエンジニア,役職なし
転職しようと思ったのは前職での経験を生かして、ネクストステップとしてその再現性を確か...もっと見る
IT・通信
2023年04月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全395文字)
2012年02月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク アマゾンジャパンの仙台にあるカスタマーサポート部門の選考を受けました。(役職なし)
男性
かなり前の面接なので、詳細を覚えていませんが、基本的にはこれまでやってきたことを確認...もっと見る
対策内容が見れます(全119文字)
2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク グループ会社内における海外ブランドのカスタマーケア(係長・リーダークラス)
・応募理由 ・語学スキルのレベル ・ミッションビジョンについてどう思ったか ・業務改...もっと見る
対策内容が見れます(全352文字)
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