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内定レポート
選考概要
2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク グループ会社内における海外ブランドのカスタマーケア(係長・リーダークラス)
事前にやっておくべき対策や工夫
サービスの理解やカルチャーに共感できるかは事前に確認しておいた方がよい。重要視している
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
面接の内容
・なぜエウレカが良かったのか。 ・サービスのどこに興味を持ったのか。 ・センター運営し
・応募理由 ・語学スキルのレベル ・ミッションビジョンについてどう思ったか ・業務改善
・2次面接と同じ内容。 ・1つの事柄に対して掘り下げて聞いてくる。 ・ロジカルに話が展
承諾/辞退
2019年08月 最終選考落選
デジタルマーケティング (役職なし)
人柄を重視されてる印象があったため、当たり前かもしれないが自己分析(チームプレイをする
面談の内容
ランチ+オフィス見学だったため、こちらが質問をされるというよりは人柄を知るための会話と
事前にお送りしてた職務経歴書をもとに、今までの経歴を説明したうえで、行ってきたプロモー
過去の経歴などを簡単に話した上で、実際に担当した業務を一つ取り上げ、具体的にどう対応し