次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(2件)
選考対策
(4件)
クチコミ
(0件)
年収・給与
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク グループ会社内における海外ブランドのカスタマーケア(係長・リーダークラス)
面接の内容
・なぜエウレカが良かったのか。 ・サービスのどこに興味を持ったのか。 ・センター運営し
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
・応募理由 ・語学スキルのレベル ・ミッションビジョンについてどう思ったか ・業務改善
・2次面接と同じ内容。 ・1つの事柄に対して掘り下げて聞いてくる。 ・ロジカルに話が展
2019年08月 最終選考落選
デジタルマーケティング (役職なし)
事前にお送りしてた職務経歴書をもとに、今までの経歴を説明したうえで、行ってきたプロモー