次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2019年08月 最終選考落選デジタルマーケティング (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
事前にお送りしてた職務経歴書をもとに、今までの経歴を説明したうえで、行ってきたプロモーショ
終始和やかで硬い雰囲気は一切なかった。面接官の方もとても物腰柔らかく、面接というよりもお互
自己分析を行ったうえで、取り繕ったりなどせずに自然体で面接を受けた方がお互いのためにもよい
面接結果
通過
面接形式
個人面接
実施場所
自社オフィス
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
2週間以内
結果通知方法
メールで
2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク グループ会社内における海外ブランドのカスタマーケア(係長・リーダークラス)
面接の内容
・応募理由 ・語学スキルのレベル ・ミッションビジョンについてどう思ったか ・業務改善
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
・なぜエウレカが良かったのか。 ・サービスのどこに興味を持ったのか。 ・センター運営し
・2次面接と同じ内容。 ・1つの事柄に対して掘り下げて聞いてくる。 ・ロジカルに話が展
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
サイバーエージェント
デジタルマーケティング
ツイッター
セプテーニグループ
グノシー
楽天グループ
Natee