Enjinからの転職体験談(デジタルマーケティング/女性/20代)
20代 | 女性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 3〜5年 |
---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 役職なし |
.jpg)
Enjin
デジタルマーケティング,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
これ以上、この会社では成長できないと感じたから。 事業の責任者であった上司が代わり、事業の運営に対する疑問が増え、「売ること」を重要視する会社よりも、顧客の課題を本気で解決しようとしているサービスに関わりたいと思うようになり、転職を考えた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
成長できる環境か、ついていきたいと思える社員の方々かどうか、一緒に働く方々の思考性、必要とされているサービスか、自分が働いている姿が想像できるかどうか。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
新規事業立ち上げ、マーケティングの実務経験、自分で企画・実行・改善をしていたこと、他部署と連携して業務を行なっていたこと。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます