エウレカ(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の選考体験談詳細_中途最終面接_No.2113
2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク グループ会社内における海外ブランドのカスタマーケア (正社員)
係長・リーダークラス
・1次〜3次面接の感想 ・英語での実務経験について ・抱えている課題の難易度の説明と意思確
面接結果 | 通過 |
---|---|
形式 | 個人面接 |
実施場所 | 自社オフィス |
実施時間 | 30分〜1時間 |
結果通知時期 | 2〜3日以内 |
結果通知方法 | エージェント経由で |
2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク グループ会社内における海外ブランドのカスタマーケア (正社員)
係長・リーダークラス
・1次〜3次面接の感想 ・英語での実務経験について ・抱えている課題の難易度の説明と意思確
面接結果 | 通過 |
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形式 | 個人面接 |
実施場所 | 自社オフィス |
実施時間 | 30分〜1時間 |
結果通知時期 | 2〜3日以内 |
結果通知方法 | エージェント経由で |