エウレカ(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
内定レポート詳細_中途の承諾理由/辞退理由/承諾期間_No.2113
2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク グループ会社内における海外ブランドのカスタマーケア (正社員)
係長・リーダークラス
面接担当者の説明、言っていることが一貫しており、会社のミッションやトップの思いが浸透してい
承諾/辞退 | 承諾 |
|---|---|
承諾検討期間 | 2~3日程度 |
エウレカ(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク グループ会社内における海外ブランドのカスタマーケア (正社員)
係長・リーダークラス
面接担当者の説明、言っていることが一貫しており、会社のミッションやトップの思いが浸透してい
承諾/辞退 | 承諾 |
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承諾検討期間 | 2~3日程度 |