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カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
自分自身に付加価値をつけたいと思ったから。単純な作業ばかりでやりがいを感じることができなくなったから。私の個性を出せる仕事をしたいと思ったから。
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やったらやった分だけ年収が上がる。人に取って変わらない仕事。福利厚生がしっかりしている。大企業に勤めたい。上司が信用できるかどうか。
さまざまな方とのコミュニケーションの取り方を前職で学び、そこから色々なお客様への寄り添い方や伝え方。
社会人歴10〜15年
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広告領域での課題解決に限界を感じ、DX領域に経験を拡張し、より顧客のビジネスのコアに近
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社会人歴3〜5年
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Webプロデューサー・ディレクター,役職なし
・年数が経つにつれて裁量権は得られるが、会社全体としてのクリエイティブ制作が伴う業務が
IT・通信
2022年09月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク CS(役職なし)
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2024年08月 辞退
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク グループ会社内における海外ブランドのカスタマーケア(係長・リーダークラス)
・なぜエウレカが良かったのか。 ・サービスのどこに興味を持ったのか。 ・センター運営し
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