検索
20代 | 女性
SE(汎用系)
社会人歴
3年未満
退職時の職種
カスタマーサポート・ヘルプデスク
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
トランスコスモス
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
自分自身に付加価値をつけたいと思ったから。単純な作業ばかりでやりがいを感じることができなくなったから。私の個性を出せる仕事をしたいと思ったから。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
やったらやった分だけ年収が上がる。人に取って変わらない仕事。福利厚生がしっかりしている。大企業に勤めたい。上司が信用できるかどうか。
さまざまな方とのコミュニケーションの取り方を前職で学び、そこから色々なお客様への寄り添い方や伝え方。
社会人歴5〜10年
カスタマーサポート・ヘルプデスク(役職なし)
転職時の年収変化金額
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴10〜15年
Webプロデューサー・ディレクター(課長・マネージャークラス)
Webプロデューサー・ディレクター,係長・リーダークラス
IT・通信
2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク グループ会社内における海外ブランドのカスタマーケア(係長・リーダークラス)
男性
・なぜエウレカが良かったのか。 ・サービスのどこに興味を持ったのか。 ・センター運営...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全352文字)
2021年03月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク ジョブメドレー人材プラットフォーム(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全110文字)
2024年06月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
対策内容が見れます(全540文字)
サイバーエージェント
日産自動車
営業事務・アシスタント
WOWOWコミュニケーションズ
エウレカ
メルカリ
STORES