検索
20代 | 女性
SE(汎用系)
社会人歴
3年未満
退職時の職種
カスタマーサポート・ヘルプデスク
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
トランスコスモス
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
自分自身に付加価値をつけたいと思ったから。単純な作業ばかりでやりがいを感じることができなくなったから。私の個性を出せる仕事をしたいと思ったから。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
やったらやった分だけ年収が上がる。人に取って変わらない仕事。福利厚生がしっかりしている。大企業に勤めたい。上司が信用できるかどうか。
さまざまな方とのコミュニケーションの取り方を前職で学び、そこから色々なお客様への寄り添い方や伝え方。
社会人歴5〜10年
カスタマーサポート・ヘルプデスク(役職なし)
転職時の年収変化金額
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴10〜15年
Webプロデューサー・ディレクター(課長・マネージャークラス)
Webプロデューサー・ディレクター,係長・リーダークラス
IT・通信
2021年12月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート部(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全175文字)
2021年03月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク ジョブメドレー人材プラットフォーム(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全110文字)
2023年10月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート(係長・リーダークラス)
対策内容が見れます(全279文字)
日立ヘルスケアシステムズ
キヤノンシステムアンドサポート
デル・テクノロジーズ
日本ヒューレット・パッカード
プリセールスエンジニア
オリエントコーポレーション
カカクコム
カスタマーサクセス