検索
20代 | 女性
SE(汎用系)
社会人歴
3年未満
退職時の職種
カスタマーサポート・ヘルプデスク
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
トランスコスモス
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
自分自身に付加価値をつけたいと思ったから。単純な作業ばかりでやりがいを感じることができなくなったから。私の個性を出せる仕事をしたいと思ったから。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
やったらやった分だけ年収が上がる。人に取って変わらない仕事。福利厚生がしっかりしている。大企業に勤めたい。上司が信用できるかどうか。
さまざまな方とのコミュニケーションの取り方を前職で学び、そこから色々なお客様への寄り添い方や伝え方。
社会人歴5〜10年
カスタマーサポート・ヘルプデスク(役職なし)
転職時の年収変化金額
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴10〜15年
Webプロデューサー・ディレクター(課長・マネージャークラス)
Webプロデューサー・ディレクター,係長・リーダークラス
IT・通信
2023年02月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
20代後半 | 女性 (当時)
選考通過者の
対策内容が見れます(全127文字)
2022年03月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート(係長・リーダークラス)
男性
対策内容が見れます(全498文字)
2024年06月 最終選考落選
女性
対策内容が見れます(全540文字)
ZOZO
エアークローゼット
カスタマーサクセス
メイクリープス
アクセンチュア
システムコンサルタント
Talknote
ラクス