デル・テクノロジーズ(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
選考体験談詳細_中途最終面接_No.2099
2018年06月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)
不明点などを話したり、面接官の方からのお話がメインの内容だったと記憶しています
面接結果 | 通過 |
|---|---|
形式 | 個人面接 |
実施場所 | 自社オフィス |
実施時間 | 30分〜1時間 |
結果通知時期 | 当日中 |
結果通知方法 | 電話で |
デル・テクノロジーズ(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
2018年06月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)
不明点などを話したり、面接官の方からのお話がメインの内容だったと記憶しています
面接結果 | 通過 |
|---|---|
形式 | 個人面接 |
実施場所 | 自社オフィス |
実施時間 | 30分〜1時間 |
結果通知時期 | 当日中 |
結果通知方法 | 電話で |