次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2018年06月 内定カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
不明点などを話したり、面接官の方からのお話がメインの内容だったと記憶しています
面接結果
通過
形式
個人面接
実施場所
自社オフィス
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
当日中
結果通知方法
電話で
2018年06月 内定
インサイドセールス・内勤営業 ストレージインサイドセールス(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年12月 内定
インサイドセールス・内勤営業 データセンターソリューション部門の内勤のプリセールス主にサーバーやストレージ製品を販売する担当(役職なし)
面接の内容
2018年11月 内定
インサイドセールス・内勤営業
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
ネオマルス
カスタマーサポート・ヘルプデスク
富士ソフト
日立ヘルスケアシステムズ
キヤノンシステムアンドサポート
富士通データセンターサービス
プリマジェスト
プロダクトマネージャー