デル・テクノロジーズ(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
内定レポート詳細_中途の承諾理由/辞退理由/承諾期間_No.2099
2018年06月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)
顧客満足度の高いプロダクトのサポート職として活躍してみたいという気持ちがあったため
承諾/辞退 | 承諾 |
|---|---|
承諾検討期間 | 2~3日程度 |
デル・テクノロジーズ(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
2018年06月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)
顧客満足度の高いプロダクトのサポート職として活躍してみたいという気持ちがあったため
承諾/辞退 | 承諾 |
|---|---|
承諾検討期間 | 2~3日程度 |