デル・テクノロジーズ(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
選考体験談詳細_中途面接(2次面接)_No.2099
2018年06月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)
1次面接と似たような質問が多かった印象です 志望理由、今まで頑張ってきたことなど、一般的な
面接結果 | 通過 |
|---|---|
面接形式 | 個人面接 |
実施場所 | 自社オフィス |
実施時間 | 30分〜1時間 |
結果通知時期 | 2〜3日以内 |
結果通知方法 | 電話で |
デル・テクノロジーズ(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
2018年06月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)
1次面接と似たような質問が多かった印象です 志望理由、今まで頑張ってきたことなど、一般的な
面接結果 | 通過 |
|---|---|
面接形式 | 個人面接 |
実施場所 | 自社オフィス |
実施時間 | 30分〜1時間 |
結果通知時期 | 2〜3日以内 |
結果通知方法 | 電話で |