次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 女性
カスタマーサクセス
社会人歴
3年未満
退職時の職種
カスタマーサポート・ヘルプデスク
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
オリエントコーポレーション
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
・意図しない部署に配属されたため ・マニュアルに沿った業務に息苦しさを感じたため ・スキルアップしたかったため ・東京で勤務したかったため
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・どのような経験が出来るか ・裁量の大きさ ・年収が前職よりも下がりすぎないか ・職場 ・フレックスや在宅勤務など柔軟な働き方が出来るか
社会人歴3年未満
営業事務・アシスタント(no_position)
営業事務・アシスタント
転職を考えた理由・きっかけ
シフト制で不規則な勤務体制、かつ基本2時間の残業がついておりライフワークバランスを保つ
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴15〜20年
事業企画・事業統括(manager_class)
経営企画・経営戦略,課長・マネージャークラス
・親会社のやり方に合わせることが多くなり会社自体のスピード感がなくなってきたこと。 ・
金融
2021年12月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク デジタルインフォメーション(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2023年05月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク 損害サポート(役職なし)
PayPayカード(旧:ワイジェイカード)
TMJ
損害保険ジャパン
Visional(ビズリーチ)
トランスコスモス
オリックス生命保険
SE(汎用系)