検索
20代 | 女性
カスタマーサクセス
社会人歴
3年未満
退職時の職種
カスタマーサポート・ヘルプデスク
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
オリエントコーポレーション
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
・意図しない部署に配属されたため ・マニュアルに沿った業務に息苦しさを感じたため ・スキルアップしたかったため ・東京で勤務したかったため
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・どのような経験が出来るか ・裁量の大きさ ・年収が前職よりも下がりすぎないか ・職場 ・フレックスや在宅勤務など柔軟な働き方が出来るか
社会人歴3〜5年
法人営業(役職なし)
法人営業,役職なし
・営業として、提案力やプレゼン能力を伸ばしたいと考えたためです。 前職の信販業界は市...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3年未満
営業事務・アシスタント(役職なし)
営業事務・アシスタント
シフト制で不規則な勤務体制、かつ基本2時間の残業がついておりライフワークバランスを保...もっと見る
金融
2023年05月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク 損害サポート(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全240文字)
2021年12月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク デジタルインフォメーション(役職なし)
対策内容が見れます(全320文字)
東京海上日動火災保険
(旧)リクルートライフスタイル
個人営業
PayPayカード(旧:ワイジェイカード)
TMJ
損害保険ジャパン
Visional(ビズリーチ)