次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 女性
カスタマーサクセス
社会人歴
3年未満
退職時の職種
カスタマーサポート・ヘルプデスク
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
オリエントコーポレーション
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
・意図しない部署に配属されたため ・マニュアルに沿った業務に息苦しさを感じたため ・スキルアップしたかったため ・東京で勤務したかったため
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・どのような経験が出来るか ・裁量の大きさ ・年収が前職よりも下がりすぎないか ・職場 ・フレックスや在宅勤務など柔軟な働き方が出来るか
社会人歴3年未満
営業事務・アシスタント(役職なし)
営業事務・アシスタント
転職を考えた理由・きっかけ
シフト制で不規則な勤務体制、かつ基本2時間の残業がついておりライフワークバランスを保つ
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴15〜20年
事業企画・事業統括(課長・マネージャークラス)
経営企画・経営戦略,課長・マネージャークラス
・親会社のやり方に合わせることが多くなり会社自体のスピード感がなくなってきたこと。 ・
金融
2023年05月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク 損害サポート(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年12月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク デジタルインフォメーション(役職なし)
損害保険ジャパン
Visional(ビズリーチ)
PayPayカード(旧:ワイジェイカード)
TMJ