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20代 | 女性
カスタマーサポート・ヘルプデスク
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損害保険ジャパン
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
年功序列で現場以外の異動が少ない中、希望の部署に行くまでそこで耐えることは現実的ではないと考えたため。また、事故解決のために能動的に動く必要がある仕事ではあるものの、営業ではなく、他業界で活かせるスキルがほぼ身につかないことに焦りを感じたため。
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当たり前を提供するのではなく、社会を変えるサービスを提供しているかどうか。その会社でどれだけ成長できる可能性があるか。カルチャー。
数字を追いかける経験。能動的に関係者を巻き込んで事故解決に導く経験。顧客折衝における基本的なビジネスマナー。
社会人歴10〜15年
法人営業(役職なし)
法人営業,係長・リーダークラス
前職において、リテール、本店営業にて営業業務を経験しておりました。退職までの最後の2...もっと見る
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社会人歴5〜10年
法人営業,役職なし
・総合職はグローバルとエリア職に分かれ、違いは転勤がありかなしかの違いであるが、職種...もっと見る
金融
2021年12月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク デジタルインフォメーション(役職なし)
女性
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2023年05月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク 損害サポート(役職なし)
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