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カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
年功序列で現場以外の異動が少ない中、希望の部署に行くまでそこで耐えることは現実的ではないと考えたため。また、事故解決のために能動的に動く必要がある仕事ではあるものの、営業ではなく、他業界で活かせるスキルがほぼ身につかないことに焦りを感じたため。
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当たり前を提供するのではなく、社会を変えるサービスを提供しているかどうか。その会社でどれだけ成長できる可能性があるか。カルチャー。
数字を追いかける経験。能動的に関係者を巻き込んで事故解決に導く経験。顧客折衝における基本的なビジネスマナー。
社会人歴10〜15年
戦略コンサルタント(役職なし)
事業企画・事業統括,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
損害保険業という非常に閉鎖的な環境の中で自分のキャリアに限界を感じた。同じ会社にとどま
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2023年05月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク 損害サポート(役職なし)
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2021年12月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク デジタルインフォメーション(役職なし)
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