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損害保険業という非常に閉鎖的な環境の中で自分のキャリアに限界を感じた。同じ会社にとどま
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前職において、リテール、本店営業にて営業業務を経験しておりました。退職までの最後の2年
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前職の企業において、目先の利益確保を目的とした施策が乱発され、世の中の役に立つという視
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保険金を支払う部門の業務支援を行った際に、災害派遣んの任務に尽力される姿を見て、自身の
現職での6年間を振り返り、そこまでスキルがついたと実感が無かったので、汎用性の高いスキ
社会人歴30年以上
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本社が札幌で、東京にも事務所があったため、2ヶ所とも好きな場所であったため公私とも充実
損害保険業界の限界を感じた。業界としても成長の余地が少ない状況かつ、周りの人たちが転職
社会人歴3年未満
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基本給が低かったため。初年度は初任手当があったが、2年目から初任手当がなくなり、基本給
戦略コンサルタント
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事業会社では日々ルーチンワークの繰り返しが多く成長が限定的と感じたためです。成長速度を
個人営業(役職なし)
主に金融機関、不動産業者、窓口販売代理店の営業を行っていました。 いわゆる日本の大手企
パッケージ導入コンサルタント(役職なし)
保険金支払実務,役職なし
事故対応時の電話での顧客対応だけでなく、直接顧客と面談を通じて顧客の抱える課題解決がし
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年功序列で現場以外の異動が少ない中、希望の部署に行くまでそこで耐えることは現実的ではな
代理店営業・アライアンス
入社時から転職は視野に入れていた。3年間は経験してから転職しようと考えていたため、その
転勤が多く、長期的な人生設計が望まないと考えた。社内の上司を見ても尊敬できる人がおらず
代理店営業・アライアンス(役職なし)
入社1年目に長期休暇を活用して行った短期留学先で、コンサルで働く方々と知り合い、業務内
新卒で損害保険会社に入社したが、正直見た目の給与だけで就職先を選んだということもあって
ITコンサルタント(なし)
総合系地域型,副長
社外のセミナーなどに参加するうちに、新卒から同じ会社で働いていることは、成長や視野の広
カスタマーサクセス(メンバー)
保険金サービス,メンバー
自分の今後の成長がイメージ出来なかったこと。今後自分が目指したいと思うロールモデルがな