損害保険ジャパンからローランド・ベルガーへの転職体験談
転職を考えた理由
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト
転職活動で重視したポイント
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト
転職時に検討した企業
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト
ローランド・ベルガーへの転職体験談
損害保険ジャパンからの転職体験談
社会人3〜5年 | 男性 パッケージ導入コンサルタント
- 転職を考えた理由・きっかけ
- 事故対応時の電話での顧客対応だけでなく、直接顧客と面談を通じて顧客の抱える課題解決がし... もっと見る
- 転職時に重視したポイント
- 転職理由となる直接顧客の抱える課題に向き合える仕事内容か、年収、自分自身が成長できる環... もっと見る
社会人3〜5年 | 女性 カスタマーサポート・ヘルプデスク
- 転職を考えた理由・きっかけ
- 年功序列で現場以外の異動が少ない中、希望の部署に行くまでそこで耐えることは現実的ではな... もっと見る
- 転職時に重視したポイント
- 当たり前を提供するのではなく、社会を変えるサービスを提供しているかどうか。その会社でど... もっと見る