損害保険ジャパンからの転職体験談(保険金支払実務/男性/20代)
20代 | 男性
パッケージ導入コンサルタント
社会人歴 | 3〜5年 |
|---|---|
退職時の職種 | 保険金支払実務 |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | パッケージ導入コンサルタント |
入社先の役職 | 役職なし |
損害保険ジャパン
保険金支払実務,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
事故対応時の電話での顧客対応だけでなく、直接顧客と面談を通じて顧客の抱える課題解決がしっかりできる仕事をしたいと考えたから。
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転職活動で重視したポイント
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転職活動で重視したポイントの詳細
転職理由となる直接顧客の抱える課題に向き合える仕事内容か、年収、自分自身が成長できる環境か、裁量があるか、評価制度に納得感がありそうか
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転職で役立ったこれまでの経験
法人営業の経験もあり、自社製品を顧客に提供して終わり(自分自身の数字を上げて終わり)ではなく、しっかり顧客(=代理店)の経営課題解決に向けて伴走した経験。
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転職時に検討した企業
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