検索
20代 | 男性
パッケージ導入コンサルタント
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
保険金支払実務
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
損害保険ジャパン
保険金支払実務,役職なし
事故対応時の電話での顧客対応だけでなく、直接顧客と面談を通じて顧客の抱える課題解決がしっかりできる仕事をしたいと考えたから。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職理由となる直接顧客の抱える課題に向き合える仕事内容か、年収、自分自身が成長できる環境か、裁量があるか、評価制度に納得感がありそうか
法人営業の経験もあり、自社製品を顧客に提供して終わり(自分自身の数字を上げて終わり)ではなく、しっかり顧客(=代理店)の経営課題解決に向けて伴走した経験。
社会人歴10〜15年
法人営業(役職なし)
法人営業,係長・リーダークラス
前職において、リテール、本店営業にて営業業務を経験しておりました。退職までの最後の2...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴5〜10年
法人営業,役職なし
・総合職はグローバルとエリア職に分かれ、違いは転勤がありかなしかの違いであるが、職種...もっと見る
金融
2005年10月 内定
総合職 部門別採用ではなく、総合職採用であったため部門はなし。(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全97文字)
2021年09月 内定
事務 コールセンター・事務(役職なし)
女性
志望動機、自分の短所は、年収いくらだったか、年収下がるけどそれでもここを受ける理由は...もっと見る
対策内容が見れます(全232文字)
2025年01月 辞退
サイバーセキュリティ推進 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
対策内容が見れます(全516文字)
日本郵政グループ
外務員
あいおいニッセイ同和損害保険
営業企画
医療法人社団英ウイメンズクリニック
医療
日本生命保険相互会社
受付