検索
20代 | 男性
パッケージ導入コンサルタント
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
保険金支払実務
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
損害保険ジャパン
保険金支払実務,役職なし
事故対応時の電話での顧客対応だけでなく、直接顧客と面談を通じて顧客の抱える課題解決がしっかりできる仕事をしたいと考えたから。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職理由となる直接顧客の抱える課題に向き合える仕事内容か、年収、自分自身が成長できる環境か、裁量があるか、評価制度に納得感がありそうか
法人営業の経験もあり、自社製品を顧客に提供して終わり(自分自身の数字を上げて終わり)ではなく、しっかり顧客(=代理店)の経営課題解決に向けて伴走した経験。
社会人歴10〜15年
法人営業(役職なし)
法人営業,係長・リーダークラス
前職において、リテール、本店営業にて営業業務を経験しておりました。退職までの最後の2...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴5〜10年
法人営業,役職なし
・総合職はグローバルとエリア職に分かれ、違いは転勤がありかなしかの違いであるが、職種...もっと見る
金融
2025年06月 辞退
総合職オープンポジション オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
20代後半 | 男性 (当時)
選考通過者の
対策内容が見れます(全563文字)
2025年01月 辞退
サイバーセキュリティ管理 リスク管理部(係長・リーダークラス)
男性
対策内容が見れます(全461文字)
2025年05月 辞退
M&Aコンサルタント 法人部(役職なし)
対策内容が見れます(全1340文字)
ソニー損害保険
損害サービス
(旧)リクルートライフスタイル
営業企画
ジェーシービー(JCB)
企画
(旧)リクルートキャリア
商品企画