次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2023年05月 最終選考落選カスタマーサポート・ヘルプデスク 損害サポート (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
損保業界や業務内容の説明を前半でしてくださり、後半では自身の経歴について深掘りして聞かれま
実際に働いている方には及びませんが、実際に働いている知人や先輩に話を伺い、理解を深めました
2025年01月 内定
損害サポート 損害サポート部門(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2017年05月 内定
金融事務(業務・管理) いわゆる一般職でした。クレーム対応の電話応対や、事務など多岐に渡りました。どこの部門に配属されるかは、入社後にきまるようでした
面接の内容
2024年07月 辞退
法人営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
オリエントコーポレーション
カスタマーサポート・ヘルプデスク
カカクコム
カスタマーサクセス
PayPayカード(旧:ワイジェイカード)
TMJ
トランスコスモス
オリックス生命保険
SE(汎用系)