三井住友海上火災保険(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.5351
2023年05月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク 損害サポート (正社員)
役職なし
面接で聞かれそうな内容をピックアップしておき、解答例をある程度用意しておくこと。 また前職
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 0回 |
三井住友海上火災保険(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
2023年05月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク 損害サポート (正社員)
役職なし
面接で聞かれそうな内容をピックアップしておき、解答例をある程度用意しておくこと。 また前職
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 0回 |