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2023年05月 最終選考落選カスタマーサポート・ヘルプデスク 損害サポート (正社員)役職なし
面接で聞かれそうな内容をピックアップしておき、解答例をある程度用意しておくこと。 また前職
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応募媒体
転職エージェント
関連職務経験
経験なし
転職回数
0回
2008年04月 内定
リスク・与信・債権管理 アンダーライティング部門(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
自身の経験や、成功したこと、失敗したことなどをどの角度で質問されてます回答できるように
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2025年01月 内定
損害サポート 損害サポート部門(役職なし)
職種内容に対する理解を徹底的にするべきだと感じた。 損害サポート部門は保険金の支払いを
2017年05月 内定
金融事務(業務・管理) いわゆる一般職でした。クレーム対応の電話応対や、事務など多岐に渡りました。どこの部門に配属されるかは、入社後にきまるようでした
とにかく、筆記と面接対策をまんべんなくしておけばいいと思います。あとは、自己PRはきち
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
損害保険ジャパン
カスタマーサポート・ヘルプデスク
Visional(ビズリーチ)
トランスコスモス
オリックス生命保険
SE(汎用系)
オリエントコーポレーション
カカクコム
カスタマーサクセス