検索
30代 | 女性
カスタマーサポート・ヘルプデスク
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
トランスコスモス
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
前職は契約社員で安定を感じなかったのと昇給がほとんどなく、仕事内容にも飽きを感じてきたため。
正社員で自分にもできそうな仕事内容であること。特に経験職種だったかのこだわりはなかった。
前職のコールセンターで培った傾聴のスキルや話しながら専用システムに入力する処理の速さは役に立ったと思います。
社会人歴10〜15年
Webプロデューサー・ディレクター(課長・マネージャークラス)
Webプロデューサー・ディレクター,係長・リーダークラス
転職時の年収変化金額
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
マーケティングコンサルタント(役職なし)
リサーチ・データ分析,役職なし
コンサルタントのサブベンダーとしてデータ収集、分析、加工やアプリケーションの開発に従...もっと見る
IT・通信
2024年06月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全540文字)
2021年03月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク ジョブメドレー人材プラットフォーム(役職なし)
対策内容が見れます(全110文字)
損害保険ジャパン
Visional(ビズリーチ)
シナジーマーケティング
フルカイテン
総務
WOWOWコミュニケーションズ
エウレカ