次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2021年12月 内定カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート部 (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
カジュアル面談で聞いたことや事前にインターネットで得られる情報をインプットして臨んだ。
面接結果
通過
面接形式
個人面接
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
2〜3日以内
結果通知方法
メールで
2022年06月 内定
コンテンツマーケティング クラウドERP本部マーケティング部(役職なし)
面接の内容
・これまでやってきた業務(具体的かつより詳細) ・活かせる経験 ・使用したことのあるツ
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年04月 最終選考落選
採用 人事部門(役職なし)
面接で聞かれた質問①
・これまでの転職理由と転職軸 なぜこれまでのキャリアを選んできたのか、そこに一貫性があ
2024年09月 最終選考落選
法人営業 クラウドERP本部(係長・リーダークラス)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
Visional(ビズリーチ)
カスタマーサポート・ヘルプデスク
LITALICO
スクール運営・マネジメント
メルカリ
STORES(旧:ヘイ)
デル・テクノロジーズ
日本ヒューレット・パッカード
プリセールスエンジニア