次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2021年12月 内定カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート部 (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
カジュアル面談で聞いたことや事前にインターネットで得られる情報をインプットして臨んだ。
面接結果
通過
面接形式
個人面接
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
2〜3日以内
結果通知方法
メールで
2021年01月 内定
営業企画 ビジネスカンパニー/事業推進本部/営業戦略部(役職なし)
面接の内容
・自己紹介 ・大学の進学先の理由 ・会計士の勉強をはじめたきっかけ ・トーマツに入社し
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年07月 内定
CS CS本部クラウドサポート部(役職なし)
・実際に現場により近い方と面接できるため、業務についてより詳細に相談を行うことができま
2021年11月 内定
法人営業 クラウド経費本部・クラウドERP本部(役職なし)
なぜ転職を考えているのか・どのような会社を受けているのか・受けている会社はどのような基
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
損害保険ジャパン
カスタマーサポート・ヘルプデスク
Visional(ビズリーチ)
JCOM
ビザスク
カスタマーサクセス
キャリアデザインセンター
ROXX