マネーフォワード(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
選考体験談詳細_中途面接(1次面接)_No.2148
2021年12月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート部 (正社員)
役職なし
カジュアル面談で聞いたことや事前にインターネットで得られる情報をインプットして臨んだ。
面接結果 | 通過 |
|---|---|
面接形式 | 個人面接 |
実施場所 | オンライン |
実施時間 | 30分〜1時間 |
結果通知時期 | 2〜3日以内 |
結果通知方法 | メールで |
マネーフォワード(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
2021年12月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート部 (正社員)
役職なし
カジュアル面談で聞いたことや事前にインターネットで得られる情報をインプットして臨んだ。
面接結果 | 通過 |
|---|---|
面接形式 | 個人面接 |
実施場所 | オンライン |
実施時間 | 30分〜1時間 |
結果通知時期 | 2〜3日以内 |
結果通知方法 | メールで |