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30代 | 女性
カスタマーサポート・ヘルプデスク
社会人歴
10〜15年
退職時の職種
退職時の役職
課長・マネージャークラス
入社先の職種
入社先の役職
係長・リーダークラス
伊藤忠テクノソリューションズ
カスタマーサポート・ヘルプデスク,課長・マネージャークラス
希望しない異動/転勤の辞令, ワークライフバランスを整えたい, 評価/人事制度への不満があった
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自分自身に与えられる裁量が大きすぎるため。実家のある愛知県で働きたいと思っているため。 数百人規模のコールセンター立ち上げ案件のPMを任されほぼ自分の時間を確保できなくなってしまい、元々両親と共に住みたいという希望も持っていたので、良い案件が見つかった段階で転職することにしました。
・一人の人間に大量の仕事を任せるのではなく、決まった役割と責任の分担にもとづいて適正な職務分担が機能している会社。(つまり大企業) ・無理をせずともある程度仕事に慣れていくにつれてワークライフバランスも良くなり、給与も安定的に上がっていく会社。
コールセンター立ち上げ、運営、またオペレーター及びマネージャーとして働いた経験もありますので、一通りライフサイクルを経験できていることが強みです。また補助金事務局のようなマニュアル対応ができるセンターだけでなく、システム導入後の顧客支援など、高度な知識レベルが求められるものも含めて運営した経験がありますため、高いサービスレベルが求められる場合でも対応可能です。こういった前職の経験を踏まえた強みは、転職でも役立ちました。
社会人歴5〜10年
経営企画・経営戦略(係長・リーダークラス)
経営企画・経営戦略,役職なし
転職時の年収変化金額
安定した固定化した業務に面白みを感じなくなった。自分の役割・見えている範囲が限定的で...もっと見る
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社会人歴10〜15年
新規事業企画・事業開発(課長・マネージャークラス)
新規事業企画・事業開発,課長・マネージャークラス
研究テーマが技術ドリブンなものから、経営者やスタートアップ創業者を対象にしたものに変...もっと見る
IT・通信
2024年06月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全540文字)
2023年02月 最終選考落選
20代後半 | 女性 (当時)
対策内容が見れます(全127文字)
2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク グループ会社内における海外ブランドのカスタマーケア(係長・リーダークラス)
男性
・なぜエウレカが良かったのか。 ・サービスのどこに興味を持ったのか。 ・センター運営...もっと見る
対策内容が見れます(全352文字)
Visional(ビズリーチ)
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スクール運営・マネジメント
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