次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2022年07月 内定カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
自分の受けていた職種の方1名 ビジネスサイドの方1名 社歴としては長めの方だったと想う
プレイドの志望動機、プレイドで成し遂げたいこと 職務経歴、職務経歴の中で自分が最もプロジェ
全ての面接で言えることであるが、面接を通じて、プレイドで成し遂げたいこと・プレイドでやりた
面接結果
通過
面接形式
個人面接
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
2〜3日以内
結果通知方法
エージェント経由で
2022年12月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
面接の内容
①過去・現状を深堀りする質問 ・職務経歴書の記載事項について、具体的に何をしたか/なぜ
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年01月 内定
Open Position
・前回の選考を経てプレイドに対する印象の変化 ・その具体的なエピソード ・これまでの業
2023年05月 辞退
プロデューサー・ディレクター カスタマーサクセス(役職なし)
面接で聞かれた質問①
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
JCOM
カスタマーサポート・ヘルプデスク
ビザスク
カスタマーサクセス
メドレー
fundbook
営業事務・アシスタント
日立ヘルスケアシステムズ
キヤノンシステムアンドサポート