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2022年07月 内定カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)役職なし
カスタマーエンジニア、エンジニア各1名ずつ。入社年次は浅めだったと思う。
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現在の業務内容やプレイドでやりたいこと・得たいことのヒアリング。 プレイドの会社説明、カス
非常にカジュアルであり、疑問点を気軽に聞ける印象だった。選考要素や見極められているイメージ
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
面談した人数
2
2021年07月 内定
ソフトウェアエンジニア エンジニアリング事業部(役職なし)
面談の内容
最初に向こうから会社説明 会社の紹介スライドや製品のデモを見せてもらった 次に事前に
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年09月 内定
営業企画 ビジネス側でポジションマッチを図りました。セールス、CS、マーケティングで想定して選考していたようです。ジョブロール毎で求人が立っておらず、選考を進める中でその方に合ったポジションを探ります。
どんなことを考えてカスタマーサクセスに取り組んでいたのか?を中心に情報交換また、プレイ
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