ZOZOからの転職体験談(カスタマーサポート・ヘルプデスク/男性/20代)
20代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 3〜5年 |
---|---|
退職時の職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の役職 | 課長・マネージャークラス |
ZOZO
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
元々、スタートアップやベンチャー企業でバリューを発揮して、大きな仕事がしたいと考えていたため。当時の職場環境ではジャンプアップが見込めなかったのもある。
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転職活動で重視したポイント
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転職活動で重視したポイントの詳細
企業の成長性と社会における正しさなどが大きな決め手となっていて、実際に面接を通していく中で、この人たちと一緒に未来をつくるということに魅力を感じていた。
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転職で役立ったこれまでの経験
お客様対応およびその視点での改善活動の経験は、現在でも顧客志向での課題整理などビジネスにおける最重要課題を活かすことができている。
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転職時に検討した企業
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