ZOZOからの転職体験談(カスタマーサクセス/男性/20代)
20代 | 男性
新規事業企画・事業開発
社会人歴 | 3〜5年 |
---|---|
退職時の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の職種 | 新規事業企画・事業開発 |
入社先の役職 | 役職なし |
ZOZO
カスタマーサクセス
転職を考えた理由・きっかけ
元々、自分自身の家業で小さいながら会社の経営を行なっていた中で、将来経営者としての経験を少しでも積めるような場所を探していた。 当時の(株)エアークローゼットは小規模であり、より代表に近いポジションでコミュニケーションをとり、経営の視点を持ちながら企業の成長を経験できると思い、転職を決意。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
・経営者(代表)により近いポジションで事業全体を見れること ・既存事業だけでなく、新規での事業立ち上げや運営に携われること ・代表が憧れられる存在であるかどうか
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
良い意味で特になし! スキル的な経験がなくても、目的と熱意でどんな事にもチャレンジできる環境であるため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます