検索
メルカリ(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
2017年03月 内定カスタマーサポート・ヘルプデスク CSCX (契約社員)役職なし
選考通過者の
対策内容が見れます
扱っている商品にアレルギー反応が出るようになり、仕事として続けるのが困難になったため
2016年09月 内定
総務
男性
対策内容が見れます(全66文字)
2019年03月 内定
デジタルマーケティング メルペイBtoBマーケティング部(役職なし)
対策内容が見れます(全428文字)
2018年04月 最終選考落選
制度企画・組織開発 (役職なし)
やりたいことや志望動機、なぜこの会社なのかを聞かれた。 そして会社が大切にしてきたも...もっと見る
対策内容が見れます(全150文字)
面接
(26件)
最終面接
(16件)
テスト/適性検査
(0件)
カジュアル面談
(4件)
イベント・説明会
(1件)
ジョブ選考・業務体験
(2件)
その他選考
(3件)
内定レポート
(10件)
選考概要
(20件)
WOWOWコミュニケーションズ
カスタマーサポート・ヘルプデスク
エウレカ
サイバーエージェント
日産自動車
営業事務・アシスタント
メドレー
fundbook