メルカリからの転職体験談(カスタマーサポート・ヘルプデスク/男性/30代)
メルカリ
カスタマーサポート・ヘルプデスク,課長・マネージャークラス
30代 | 男性
カスタマーサポート・ヘルプデスク
社会人歴 | 10〜15年 |
|---|---|
退職時の職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
退職時の役職 | 課長・マネージャークラス |
入社先の職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
入社先の役職 | 課長・マネージャークラス |
メルカリ
カスタマーサポート・ヘルプデスク,課長・マネージャークラス
長くカスタマーサポートの職種に就いてきたが自身のスキルアップや新しいチャレンジをしたく転職を決意した。カスタマーサポートだけではなく、セールスやカスタマーサクセスなど多くの顧客接点を経験したく、自身のスキルアップにつなげたいと考えていた。
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会社のマインドとして、ユーザーがファーストである組織を一番に考えていた。ユーザーの声を事業の中心におき、社員全員でユーザーに向き合う組織を最重視していた。
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