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30代 | 男性
カスタマーサポート・ヘルプデスク
社会人歴
10〜15年
退職時の職種
退職時の役職
課長・マネージャークラス
入社先の職種
入社先の役職
メルカリ
カスタマーサポート・ヘルプデスク,課長・マネージャークラス
長くカスタマーサポートの職種に就いてきたが自身のスキルアップや新しいチャレンジをしたく転職を決意した。カスタマーサポートだけではなく、セールスやカスタマーサクセスなど多くの顧客接点を経験したく、自身のスキルアップにつなげたいと考えていた。
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会社のマインドとして、ユーザーがファーストである組織を一番に考えていた。ユーザーの声を事業の中心におき、社員全員でユーザーに向き合う組織を最重視していた。
社会人歴5〜10年
デジタルマーケティング(課長・マネージャークラス)
デジタルマーケティング,課長・マネージャークラス
ゼロイチで自分が手がけたサービスのグロースを実現させたい。これまで1社目のリクルート...もっと見る
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IT・通信
2021年12月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート部(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全175文字)
2017年03月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク CLINICS事業部(役職なし)
職務経歴。なぜメドレーを選んだのか。ここで何がしたいのか。オーシャンズ11のような集...もっと見る
対策内容が見れます(全75文字)
2024年08月 辞退
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全251文字)
メドレー
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営業事務・アシスタント
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