検索
メルカリ(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
2017年03月 内定カスタマーサポート・ヘルプデスク CSCX (契約社員)役職なし
選考通過者の
対策内容が見れます
2018年03月 内定
プロダクトマネージャー
男性
面談なので、お互いの身の上話程度に終始した。面談担当者も面接ではない分込み入った質問...もっと見る
対策内容が見れます(全94文字)
2016年07月 内定
ソフトウェアエンジニア
お互いに自己紹介を行ったと思います。 面談の場では、私について話すことより会社につい...もっと見る
対策内容が見れます(全73文字)
2017年10月 最終選考落選
広報・PR・広告宣伝 広報部(役職なし)
女性
・メルカリの現状について ・広報チームの現状について ・どのような人と働きたいか、何...もっと見る
対策内容が見れます(全222文字)
面接
(26件)
最終面接
(16件)
テスト/適性検査
(0件)
カジュアル面談
(4件)
イベント・説明会
(1件)
ジョブ選考・業務体験
(2件)
その他選考
(3件)
内定レポート
(10件)
選考概要
(20件)
ネオマルス
カスタマーサポート・ヘルプデスク
富士ソフト
トランスコスモス
伊藤忠テクノソリューションズ
WOWOWコミュニケーションズ
エウレカ