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2017年03月 内定カスタマーサポート・ヘルプデスク CSCX (契約社員)役職なし
今は、私が選考に挑んだ時より難易度は高いと思うのでその通りではないと思いますが、一般的な面
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面接の最初に人事担当者の方とカジュアル面談を挟むので、緊張がほぐれた。面接のアドバイスもあ
異業種からの転職だったので、これまでの経験をどう活かすことができるのかということと、自分な
応募媒体
求人サイトからの応募
関連職務経験
経験なし
転職回数
0回
2013年04月 内定
カスタマーサポート カスタマーサポート部門です(係長・リーダークラス)
事前にやっておくべき対策や工夫
メルカリのカルチャーをしっかりと調べたうえで、自分がどんなバリューを発揮できるかは検討
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2017年10月 最終選考落選
広報・PR・広告宣伝 広報部(役職なし)
・メルカリを実際に使っているか、またどのように使っているか、は聞かれるので使っておいた
2018年10月 内定
バックエンドエンジニア バックエンドエンジニアとして(特に部門等はわかれていなかった)(役職なし)
特にないと思います。コーディング試験があるので、苦手意識がある方は事前に何かしら練習し
面接
最終面接
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カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
トランスコスモス
カスタマーサポート・ヘルプデスク
オリックス生命保険
SE(汎用系)
デル・テクノロジーズ
High Link
CRM
ZOZO
エアークローゼット
カスタマーサクセス