検索
30代 | 女性
一般事務
社会人歴
10〜15年
退職時の職種
営業事務
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
(旧)リクルートライフスタイル
営業事務,役職なし
・きっかけ リクルートでの3.5年の契約満了のため。 また、その3.5年の間に受けたコーチングで自身のありたい姿が明確化したことによる
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・自身が目指したい世界観と、企業の目指す方向がある程度マッチするか(価値観含む) ・働き方は柔軟であるか(年齢にもよるが、ライフステージの変化に合わせた働き方ができそうか) ・一緒に働く人のマインド ・組織が健康であるか
・エクセル・パワポなどのスキル ・マルチタスク ・グループ立て直し・グループ兼務経験 ・対人関係(一人一人に合わせた対応方法の工夫)
社会人歴3〜5年
法人営業(役職なし)
法人営業,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
前職では担当職種、業界がこの先変わらないと分かったため。 一つの業界のクライアントと仕
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴5〜10年
法人営業
契約社員であったため、転職活動することになりました。リクルートの自由で裁量のある社風や
IT・通信
2020年10月 内定
カスタマーサクセス STORESのカスタマーサクセス(課長・マネージャークラス)
面接の内容
・カスタマーサクセスとしての経験 ・今回の転職に何を求めているのか ・具体的に、どれく
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2015年02月 内定
マーケティング マーケティング部
2019年07月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部門にて選考を受け、内定致しました。カスタマーサクセス自体は未経験だったものの、前職での情報システム部門での経験や、更に過去のQAエンジニアや開発の経験が買われた形です。(役職なし)
楽天グループ
ソリューションエンジニア
日本マイクロソフト
サポートエンジニア
富士ソフト
事務職
アンファー
採用
ユーザベース
カスタマーサクセス
Sansan