ベルフェイスからの転職体験談(カスタマーサクセス/男性/30代)
30代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 10〜15年 |
|---|---|
退職時の職種 | カスタマーサクセス |
退職時の役職 | 係長・リーダークラス |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の役職 | 役職なし |
ベルフェイス
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
カスタマーサクセス職として仕組みづくりの経験を活かしたかったから。 前職ではチームメンバーとして、インプット・アウトプットを繰り返しながら、試行錯誤をして仕組みを整えていったが、リードする立場になったのは後半だった。 まだ仕組みが整っていないような環境で、こうした経験をアウトプットしたかった。
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転職活動で重視したポイント
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転職活動で重視したポイントの詳細
自分が、魅力的なサービス・商品と思ったものでないと、それを活用してもらうお客様に対して、自信をもって進められないし、なにより価値を提供していると感じられず、やりがいがない。
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転職時に検討した企業
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