次のキャリアが見える、転職サイト
検索
30代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
10〜15年
退職時の職種
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
ベルフェイス
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
カスタマーサクセス職として仕組みづくりの経験を活かしたかったから。 前職ではチームメンバーとして、インプット・アウトプットを繰り返しながら、試行錯誤をして仕組みを整えていったが、リードする立場になったのは後半だった。 まだ仕組みが整っていないような環境で、こうした経験をアウトプットしたかった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
自分が、魅力的なサービス・商品と思ったものでないと、それを活用してもらうお客様に対して、自信をもって進められないし、なにより価値を提供していると感じられず、やりがいがない。
社会人歴5〜10年
デジタルマーケティング(役職なし)
デジタルマーケティング,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
前職で役職などにつくのが難しい環境であった。 その中で年齢など関係なく、若くして実力な
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3年未満
組織・人事コンサルタント(役職なし)
インサイドセールス・内勤営業,役職なし
入社時とのギャップに耐えられなくなったことがきっかけ。業績悪化にともない新卒入社日の3
IT・通信
2018年09月 内定
ジョブコーチ ワークス(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2019年06月 内定
新規事業開発
面接の内容
2021年10月 最終選考落選
イベント企画 (役職なし)
・転職理由 ・転職先に求める軸 ・5年後、10年後のありたい姿 ・他に見ている企業
ソフトウェア・サービス
カスタマーサポート
電通総研セキュアソリューション(旧:ISID-AO)
システム運用・保守
limitless
受付
エアークローゼット
IDEXX
SATORI