CBcloudからの転職体験談(カスタマーサポート/男性/40代)
40代 | 男性
カウンタースタッフ・予約手配・オペレーター
社会人歴 | 15〜20年 |
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退職時の職種 | カスタマーサポート |
退職時の役職 | 係長・リーダークラス |
入社先の職種 | カウンタースタッフ・予約手配・オペレーター |
入社先の役職 | 課長・マネージャークラス |
CBcloud
カスタマーサポート,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
コロナになり現職に留まることを基本としながらも、居住地を変えたく転職先も模索していた。 コロナ渦にゼロリセットされた市場への挑戦ということろが一番やりがいを感じた。
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転職活動で重視したポイント
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転職活動で重視したポイントの詳細
・やりがい(面白いと思える)のあるサービス/領域かどうか ・市場規模が大きいかどうか ・一緒に働く人たちが良い人たちかどうか
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転職で役立ったこれまでの経験
・ITリテラシーまわり全般 ・Slackの扱い方や会話の進め方など ・オンラインとオフラインで同じことをすすめるときのPM的なもの
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