次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(28件)
選考対策
(61件)
選考ステップ
クチコミ
(42件)
年収・給与
(6件)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
2022年07月 内定
インサイドセールス・内勤営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(係長・リーダークラス)
事前にやっておくべき対策や工夫
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
面接で聞かれた質問①
面談で聞かれた質問①
承諾/辞退
2022年08月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(係長・リーダークラス)
ステップが多くはない、つまり、アピールに避ける時間も特別長くはないため、極力いろいろな
面接の内容
面談の内容
2022年01月 内定
当社製品の理解と複数あるHRテック領域の中でもなぜ当社なのかの深掘り。また、入社後に何
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部、新規事業部カスタマーサクセス(アップセル)(係長・リーダークラス)
エージェントとのミーティングです、選考を重ねる採用が初めてだったので相手に自分を端的に
今まで自身がやってきたこと、転職の理由と、現在イメージされている自社のイメージから業務
2021年01月 内定
法人営業 HRビジネス部(係長・リーダークラス)
自身が今後何をやっていきたい、その為に何を行っている等キャリアプランを明確にしておくこ
2022年09月 内定
カスタマーサクセス 営業統括本部カスタマーサクセス部(役員クラス)
カスタマーサクセスという職種の理解、Saasとは何か、その中で人事領域のSaasはどん
自己紹介 1社目の入社理由 1社目の業務内容 1社目の退職理由 2社目の入社理由 2社
前々職の入社理由 前々職の退社理由 前職の入社理由 前職の退社理由 前々職の良いところ
2022年06月 内定
インサイドセールス・内勤営業