jinjer(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.4007
2022年08月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部、新規事業部カスタマーサクセス(アップセル) (正社員)
係長・リーダークラス
エージェントとのミーティングです、選考を重ねる採用が初めてだったので相手に自分を端的に価値
エージェントから紹介を受けてエージェントからの企業情報とある程度の年収や業務内容を確認し自
実際にフロアなどを見た際に活気のある会社だと思いました。また、課題はたくさんあるが向き合お
自社のプラットフォームを持っており分析と改善提案が数字に基づいた形でおこなわれていること、
何か問題が発生している状況でのアプローチ方法と解決策の具体的な提案と並行して現場の対応を進
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2022/08 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | カスタマーサクセス部、新規事業部カスタマーサクセス(アップセル) |
応募した役職 | 係長・リーダークラス |