次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2022年08月 内定カスタマーサクセス カスタマーサクセス部、新規事業部カスタマーサクセス(アップセル) (正社員)係長・リーダークラス
提示いただいた金額がクリアしていたこと、リモートのバランスも整っていた。新しい業界でも挑戦
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
承諾/辞退
承諾
承諾検討期間
1週間程度
2022年01月 内定
カスタマーサクセス (係長・リーダークラス)
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年07月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(係長・リーダークラス)
インサイドセールス・内勤営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(係長・リーダークラス)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
Visional(ビズリーチ)
カスタマーサクセス
TBM
リクルートホールディングス
SmartHR
Ptmind
Leaner Technologies