jinjer(カスタマーサクセス)の選考体験談詳細_中途面接(1次面接)_No.4007
2022年08月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部、新規事業部カスタマーサクセス(アップセル) (正社員)
係長・リーダークラス
カスタマーサクセスの部長、入社年次不明。笑顔が印象的で柔らかい雰囲気の方でした。丁寧なスタ
今まで自身がやってきたこと、転職の理由と、現在イメージされている自社のイメージから業務イメ
かっちりしたフォーマルな格好で望みました。カジュアルな雰囲気と聞いていたので緊張しました。
自分がやってきたことと、今後やりたいことを明確に伝える必要があると思います。事前にやってき
面接結果 | 通過 |
---|---|
面接形式 | 個人面接 |
実施場所 | オンライン |
実施時間 | 30分〜1時間 |
結果通知時期 | 1週間以内 |
結果通知方法 | メールで |