jinjer(カスタマーサクセス)の
中途採用のオファー面談の体験談詳細_No.4007
2022年08月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部、新規事業部カスタマーサクセス(アップセル) (正社員)
係長・リーダークラス
合格の通知とオファー内容の詳細、働き方のイメージ(何時から何時まで働くや残業時間について)
カジュアルな雰囲気でした、事前にエージェントから合格も聞いていたので楽な雰囲気で臨むことが
実施場所 | オンライン |
|---|---|
実施時間 | 30分以内 |
jinjer(カスタマーサクセス)の
2022年08月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部、新規事業部カスタマーサクセス(アップセル) (正社員)
係長・リーダークラス
合格の通知とオファー内容の詳細、働き方のイメージ(何時から何時まで働くや残業時間について)
カジュアルな雰囲気でした、事前にエージェントから合格も聞いていたので楽な雰囲気で臨むことが
実施場所 | オンライン |
|---|---|
実施時間 | 30分以内 |