検索
30代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
10〜15年
退職時の職種
デジタルマーケティング
退職時の役職
部長・ゼネラルマネージャークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
freee
デジタルマーケティング,部長・ゼネラルマネージャークラス
フルカイテンの創業記事をたまたまみかけて感銘を受けていたところスカウトを受け、転職を考えていなかったがせっかくだし話ししてみようと訪問。話しを聞けば聞くほどダイヤの原石だと感じ、他の社員にも会わせてもらい入社を決意。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
社会の役に立てるか、ワクワクできるか、この2つを同時に満たせるかを重視。さらに細分化して見たポイントは1、ミッション共感・カルチャーフィット 2、マーケット・プロダクト 3、創業チーム 4、即戦力として役に立てるか の4つ。
SaaS事業の考え方進め方、組織のマネジメント、カルチャーの大事さ、などは役に立っている。また、基本的にスタートアップは予期せぬ問題が起こるのは当たり前なので、何が起きてもあまり気にしない精神力は鍛えられた。
社会人歴3年未満
デジタルマーケティング,係長・リーダークラス
転職時の年収変化金額
現職のSmartHRでは、SaaSプロダクトの急成長フェーズに携わってまいりました。...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
広報・PR・広告宣伝
toB領域のマーケティングを経験したが、よりユーザーに近いtoC領域のマーケティング...もっと見る
IT・通信
2013年03月 内定
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全99文字)
2019年11月 内定
女性
対策内容が見れます(全51文字)
2024年10月 最終選考落選
デジタルマーケティング プロダクト(役職なし)
対策内容が見れます(全347文字)
Timers
ビビッドガーデン
SmartHR
アクセンチュア
ソフトバンク