Sansanからの転職体験談(デジタルマーケティング/男性/20代)
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 3〜5年 |
---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
Sansan
デジタルマーケティング
転職を考えた理由・きっかけ
2点あり、1つ目が会社として事業戦略が大きく変わるタイミングで、意思決定のプロセスとジャッジに違和感を持ったため。 2つ目がより裁量を持って事業成長にコミットしたかったため。 マーケターとしてキャリアアップしていくために転職を考えました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
スタートアップを中心に転職活動をしており、かつ以下の3点を重視していました。 ・サービスが展開するマーケットのポテンシャルがある ・マーケティング組織が完成していない組織である ・カルチャーフィットするかどうか
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます