検索
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
入社先の職種
Sansan
2点あり、1つ目が会社として事業戦略が大きく変わるタイミングで、意思決定のプロセスとジャッジに違和感を持ったため。 2つ目がより裁量を持って事業成長にコミットしたかったため。 マーケターとしてキャリアアップしていくために転職を考えました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
スタートアップを中心に転職活動をしており、かつ以下の3点を重視していました。 ・サービスが展開するマーケットのポテンシャルがある ・マーケティング組織が完成していない組織である ・カルチャーフィットするかどうか
社会人歴5〜10年
法人営業(役職なし)
法人営業,係長・リーダークラス
転職時の年収変化金額
人事考課は上がったのだが、年収自体が思うほど上昇しなかったため、もう少し稼げる会社に...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴20〜25年
法人営業,役職なし
IT・通信
2021年12月 最終選考落選
デジタルマーケティング (役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全83文字)
2019年05月 内定
デジタルマーケティング ビジネスクリエーション部(役職なし)
20代後半 | 女性 (当時)
対策内容が見れます(全431文字)
2023年06月 内定
デジタルマーケティング マーケティング(役職なし)
対策内容が見れます(全472文字)
DOTZ
SUPER STUDIO
プロデューサー・ディレクター
ベルフェイス
ネオキャリア
GMOインターネット
カラダノート