次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
入社先の職種
Sansan
2点あり、1つ目が会社として事業戦略が大きく変わるタイミングで、意思決定のプロセスとジャッジに違和感を持ったため。 2つ目がより裁量を持って事業成長にコミットしたかったため。 マーケターとしてキャリアアップしていくために転職を考えました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
スタートアップを中心に転職活動をしており、かつ以下の3点を重視していました。 ・サービスが展開するマーケットのポテンシャルがある ・マーケティング組織が完成していない組織である ・カルチャーフィットするかどうか
社会人歴20〜25年
法人営業(役職なし)
法人営業,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
採用(役職なし)
採用,役職なし
・より幅広いユーザーに価値を届けられる事業に携わりたいと思ったから ・人事領域における
IT・通信
2020年05月 内定
デジタルマーケティング 買物事業部(役職なし)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年06月 内定
デジタルマーケティング (役職なし)
2021年08月 内定
デジタルマーケティング デジタルマーケティング部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
サイバーエージェント
キーエンス
リサーチ・データ分析
マイティーエース
キュービック(IT・通信)
VOYAGE GROUP
アイスタイル
事業企画・事業統括