検索
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
入社先の職種
Sansan
2点あり、1つ目が会社として事業戦略が大きく変わるタイミングで、意思決定のプロセスとジャッジに違和感を持ったため。 2つ目がより裁量を持って事業成長にコミットしたかったため。 マーケターとしてキャリアアップしていくために転職を考えました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
スタートアップを中心に転職活動をしており、かつ以下の3点を重視していました。 ・サービスが展開するマーケットのポテンシャルがある ・マーケティング組織が完成していない組織である ・カルチャーフィットするかどうか
社会人歴5〜10年
法人営業(役職なし)
法人営業,係長・リーダークラス
転職時の年収変化金額
人事考課は上がったのだが、年収自体が思うほど上昇しなかったため、もう少し稼げる会社に...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴20〜25年
法人営業,役職なし
IT・通信
2023年01月 辞退
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全257文字)
2020年05月 内定
デジタルマーケティング 買物事業部(役職なし)
対策内容が見れます(全77文字)
2024年07月 内定
デジタルマーケティング インターネット広告事業本部(役職なし)
対策内容が見れます(全495文字)
OKAN
弁護士ドットコム
カスタマーサクセス
マイベスト
電通デジタル
インモビ
アマゾンジャパン