検索
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
入社先の職種
Sansan
2点あり、1つ目が会社として事業戦略が大きく変わるタイミングで、意思決定のプロセスとジャッジに違和感を持ったため。 2つ目がより裁量を持って事業成長にコミットしたかったため。 マーケターとしてキャリアアップしていくために転職を考えました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
スタートアップを中心に転職活動をしており、かつ以下の3点を重視していました。 ・サービスが展開するマーケットのポテンシャルがある ・マーケティング組織が完成していない組織である ・カルチャーフィットするかどうか
社会人歴5〜10年
法人営業(役職なし)
法人営業,係長・リーダークラス
転職時の年収変化金額
人事考課は上がったのだが、年収自体が思うほど上昇しなかったため、もう少し稼げる会社に...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴20〜25年
法人営業,役職なし
IT・通信
2021年09月 内定
デジタルマーケティング サービス開発部(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全144文字)
2020年10月 内定
対策内容が見れます(全110文字)
2024年10月 内定
デジタルマーケティング マーケティング(役職なし)
対策内容が見れます(全538文字)
Speee
DMMグループ
sizebook
DONUTS
エムスリー
(旧)ヤフー(Yahoo! JAPAN)