検索
30代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
BPOサービス
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
トランスコスモス
BPOサービス,役職なし
元々デジタルマーケに携わりたかったが、新卒時の企業で全く異業種の部門への内定・配属が決まり社内異動なども試みたが事業部間異動の制度が(当時は)なく、年数を追うごとに自分のなりたい姿と会社から求められる姿の間に生じるギャップに悩んで転職を開始。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
1、未経験でも入社できること(70%) 2、可能な限り有利な状況で仕事をしたかったので業界内でできるだけ上位の企業であること(30%)
社会人歴5〜10年
カスタマーサポート・ヘルプデスク(役職なし)
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
転職時の年収変化金額
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴10〜15年
Webプロデューサー・ディレクター(課長・マネージャークラス)
Webプロデューサー・ディレクター,係長・リーダークラス
IT・通信
2022年04月 最終選考落選
カスタマーサポート CS本部クラウドサポート(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全178文字)
2022年01月 内定
プロジェクト・マネージャー カスタマーサクセス統括部プロジェクトマネージャーグループ(役職なし)
対策内容が見れます(全140文字)
事務(ユーザーサポート業務) 食べログカスタマーサービス部ユーザーサポートチーム(役職なし)
女性
経歴(主に現職の職務内容の深掘り。顧客数や売上等の数字、対応内容、成約した案件の話、...もっと見る
対策内容が見れます(全142文字)
スタジアム
カスタマーサクセス
STORES
あいおいニッセイ同和損害保険
損害保険保険金支払(示談代行)
ワークスアプリケーションズ
システムコンサルタント
(旧)リクルートキャリア
仲介コーディネーター(キャリアアドバイザー)
キュービック(IT・通信)