次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2022年08月 内定カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)係長・リーダークラス
ステップが多くはない、つまり、アピールに避ける時間も特別長くはないため、極力いろいろな質問
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
各面接官が話す内容や雰囲気から、現場とボードの距離が遠くはないと思われたこと
・経験を活かせると少しでも思われたポイントはゴリ押し ・事業や組織の課題を確認し、それに対
応募媒体
転職エージェント
関連職務経験
1〜3年
転職回数
1回
2021年01月 内定
法人営業 HRビジネス部(係長・リーダークラス)
事前にやっておくべき対策や工夫
自身が今後何をやっていきたい、その為に何を行っている等キャリアプランを明確にしておくこ
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年07月 内定
インサイドセールス・内勤営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(係長・リーダークラス)
2022年08月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部、新規事業部カスタマーサクセス(アップセル)(係長・リーダークラス)
エージェントとのミーティングです、選考を重ねる採用が初めてだったので相手に自分を端的に
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
マネーフォワード
カスタマーサクセス
プレイド
Visional(ビズリーチ)
TBM
海外営業
データⅩ
FLUX
事業企画・事業統括