jinjer (カスタマーサクセス) の中途面接の体験談
2022年08月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)
係長・リーダークラス
ステップが多くはない、つまり、アピールに避ける時間も特別長くはないため、極力いろいろな質問
各面接官が話す内容や雰囲気から、現場とボードの距離が遠くはないと思われたこと
・経験を活かせると少しでも思われたポイントはゴリ押し ・事業や組織の課題を確認し、それに対
応募媒体 | 転職エージェント |
---|---|
関連職務経験 | 1〜3年 |
転職回数 | 1回 |
2022年08月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)
係長・リーダークラス
ステップが多くはない、つまり、アピールに避ける時間も特別長くはないため、極力いろいろな質問
各面接官が話す内容や雰囲気から、現場とボードの距離が遠くはないと思われたこと
・経験を活かせると少しでも思われたポイントはゴリ押し ・事業や組織の課題を確認し、それに対
応募媒体 | 転職エージェント |
---|---|
関連職務経験 | 1〜3年 |
転職回数 | 1回 |