エビリーからの転職体験談(カスタマーサクセス/男性/20代)
20代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 5〜10年 |
---|---|
退職時の職種 | カスタマーサクセス |
退職時の役職 | 課長・マネージャークラス |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の役職 | 課長・マネージャークラス |
エビリー
カスタマーサクセス,課長・マネージャークラス
転職を考えた理由・きっかけ
FLUXに在籍していた元取引先の方よりお誘いを受け考え始め、実際にカジュアル面談を受けていく中で社員の業務に対するモチベーションとプロダクトの質の高さに感銘を受けたため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
事業としてドライブしているか、停滞していない、停滞したとしても再度ドライブする可能性があるのか?という点。 自分がそのドライブをアシストすることができそうか?という点。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
幅の広い業界業種の方と関わったことによる知識の幅広さと対応力。SaaS企業としての動き方を学ぶことができた点。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます