次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2022年07月 内定インサイドセールス・内勤営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)係長・リーダークラス
未経験の方は、現職で学んだことをどのようにSaas営業に活かせると考えているのかをまとめて
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
こちらのバックボーンを加味して、カジュアル面談を設定いただいたことは非常に参考になったし、
現職での成功体験と、その理由。 一気通貫型の営業をしていたため、営業スタイルは異なるものの
応募媒体
転職エージェント
関連職務経験
経験なし
転職回数
1回
2022年09月 内定
カスタマーサクセス 営業統括本部カスタマーサクセス部(役員クラス)
事前にやっておくべき対策や工夫
カスタマーサクセスという職種の理解、Saasとは何か、その中で人事領域のSaasはどん
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年08月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(係長・リーダークラス)
ステップが多くはない、つまり、アピールに避ける時間も特別長くはないため、極力いろいろな
2022年06月 内定
インサイドセールス・内勤営業
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
freee
Helpfeel(旧:Nota)
日本郵政グループ
リクルートスタッフィング
カスタマーサポート・ヘルプデスク
ひがし北海道クレインズ
ジーケーライン
法人営業