ラクスルからの転職体験談(インサイドセールス・内勤営業/男性/20代)
20代 | 男性
メディアプランナー
社会人歴 | 3年未満 |
|---|---|
退職時の職種 | インサイドセールス・内勤営業 |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | メディアプランナー |
入社先の役職 | 役職なし |
ラクスル
インサイドセールス・内勤営業,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職を考えた理由・きっかけの詳細
顧客と対峙するなかで、よりデジタル広告の優先度が上がると感じ、オンオフ横断でマーケティング課題を解決できるマーケターになりたく、デジタル広告代理店への転職を決意。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
インターネット広告のナレッジや実績が多いこと。 様々な業種のクライアント様に携われること。 最先端のテクノロジーを活用して提案活動ができること。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
これまでの経験
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験の詳細
転職前までオフライン広告に携わっていた為、マーケティング用語の理解や概念は理解できており、キャッチアップがスムーズに行えた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます


